ストンスキンを強化しよう

ストンスキンは最大で計350のダメージを無効化できる便利魔法ですが

その上限を上げるストンスキン効果アップ装備というモノが幾つかあるようで。

しっかりした白や赤の人はとっくに集め終わってるモノですが

私は今更収集を始めました。

More
[PR]
# by mimmit | 2016-04-23 14:03 | FF

カマイン脚

FF11を長ーくやってきましたが、ここへきてついに
e0054310_11342492.jpg


初めて1000万を超える買い物をした。ああああ買っちゃった!

More
[PR]
# by mimmit | 2016-04-03 12:28 | FF

ハイキュー!!セカンドシーズンの24話がやばい

あんまりアニメの事は書いてないですが急に書きたくなるぐらい凄かった。

ハイキュー!!セカンドシーズンの24話が本当にやばかった。

原作読んでるので展開は知ってるんですがもう本当に演出から作画から

もうホント凄かった。いや、もうホント凄かった。

息するのも忘れて見入ってしまった。

こんなに凄いスポーツアニメがあってよかったなあとおもいました。
[PR]
# by mimmit | 2016-03-20 22:14 | 暇つぶし

初めて買ってしまったファミ通

生まれて初めてファミ通を買ってしまった。

なんとFF11の特集が32ページも組まれている。

昨日まで迷ってたけど買ってしまった。本日発売です。ファミ通て木曜日なのね。

e0054310_2181813.jpg


14年前に出たゲームの特集を32ページて。もう二度と無いかもしれない。

More
[PR]
# by mimmit | 2016-02-25 21:30 | FF

ナイズルキャンペーン

今さらFF14の拡張買ったんですが

メインクエの怒涛のおつかいや延々と続く日課に早くも飽きてしまい

ここへ来てFF11に再課金。フレが再開したので。

More
[PR]
# by mimmit | 2016-01-16 22:44 | FF

グリダニア

youtubeに動画を上げられるようになったので

昔作った新生FF14のグリダニアのピアノアレンジも上げました。

https://www.youtube.com/watch?v=vGXatzBFnJk&feature=youtu.be

More
[PR]
# by mimmit | 2015-11-28 01:59 | 作品発表

星唄ミッション終了

星唄ミッション、無事に全てソロでクリアしました。

そして何となくラスボス戦の動画も撮りました。

前半https://www.youtube.com/watch?v=6MYH4yMYq6E
後半https://www.youtube.com/watch?v=vJRaUEe7VUQ&feature=youtu.be


当然動画は超ネタバレ大注意です。このあともネタバレです。

もう全部ネタバレです。もう見るな!何も見るな!!

More
[PR]
# by mimmit | 2015-11-16 04:28 | FF